■~■~■ 手作り市出店情報 ■~■~■

9月30日(日) 東近江 あゆみふれあい祭り

10月7日(日)げなげな市
新作のピアスなどお持ちします。

もちろん、デコスイーツのワークショップもやりますよ!

2018年04月26日

ちょっと気の早いお知らせですが、今年もハワイアンキルトの作品展があります。

ちょっと気の早いお知らせですが、今年もハワイアンキルトの作品展があります。

ちょっと気の早いお知らせですが、今年もハワイアンキルトの作品展があります。

おはようございますにゃ。

今日もいいお天気ですが、風が強いですね。
肌寒いかなぁ。

フラのレッスンの後、お願いしていたアレンジメントが出来上がったとご連絡いただいたので、ランチをしながら受け取ることにしました。

ランチの場所?
決まっているじゃないですか。ほぼ毎週のようにいっているShangShangTangですよ(笑)

そして、気の早いお知らせですが・・・

6月1日(金)~6月3日(日)の3日間、守山市の「うの家」さんで、ハワイアンキルトの作品展に出品させていただくことになりました。

もう、7年くらい通っているお教室の作品展。

ベテランさんも、始めたばかりの方も一緒にいろんな作品が展示されます。
今回は、「ひとりひとりのサンプラーズキルト」がたくさん出ます。

私はこのサンプラーズは作っていない(出来上がる気がしなかった)ので、バックや小物ばかりですが、お時間がございましたらぜひお越しくださいませ。

会期中3日とも在廊の予定をしております。

実はまだ作品展に出す作品が出来上がっていないという重大事態発生中なんですが、5月中に何とか必死で仕上げます。
額に入れた作品なので、ちょっとだけできあがるのが楽しみです。

お久しぶりの方や、しょっちゅう会っているけれど~の皆様、お時間を作ってきてくださいね。

お待ちしております。


ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
デル株式会社
同じカテゴリー(布小物)の記事画像
本日は雨だけど、京都から友人がやってくるのでお出かけです
今日からはじまります!M's Hawaiian Quilt 作品展
新しいご縁をいただいて、お仕事させていただくことになりました。
今年初の手づくり市は信楽のげなげな市ですよ
2年かかった大作?
オオハシさんバックが出来上がりました
同じカテゴリー(布小物)の記事
 本日は雨だけど、京都から友人がやってくるのでお出かけです (2018-06-15 08:34)
 今日からはじまります!M's Hawaiian Quilt 作品展 (2018-06-01 08:29)
 新しいご縁をいただいて、お仕事させていただくことになりました。 (2018-05-22 08:38)
 今年初の手づくり市は信楽のげなげな市ですよ (2018-05-06 10:52)
 2年かかった大作? (2018-04-04 08:34)
 オオハシさんバックが出来上がりました (2017-07-12 08:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
しーchan
しーchan
メインの仕事はパソコンインストラクター&web制作
合間にちょこちょこ手作りの小物を作っています。
いつのまにか、お弁当とランチとおいしいものでブログが占領されていますが、手作りもちまちまとやってます。あちこちの手作り市に参加していますので、見かけたら声かけて~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人