■~■~■ 手作り市出店情報 ■~■~■

9月30日(日) 東近江 あゆみふれあい祭り

10月7日(日)げなげな市
新作のピアスなどお持ちします。

もちろん、デコスイーツのワークショップもやりますよ!

2011年02月26日

謎の居酒屋「喫茶マタリ」

昨日は滋賀咲く主催の「ソーシャルネットワーキング」のお話を聞きに行ってきました。

今や、Blog、Twitter Facebook Mixi Greeなどいろいろなソーシャルネットがあるけれど、何をどうしたら一番いいんだ?って悩むなんですよね。←一応本業(笑)

ま、使い方次第ってことになりましたが、そのあとのパネルディスカッションもかなり興味深くお話を聞かせていただきました。
みんながんばっているよなぁ~

詳しい話は、会ったときに聞いてください。熱く語ります(笑)

で、終わった後は懇親会。

場所は「喫茶マタリ」
そーです京阪石場駅の近くにある公園の中にあるあの「喫茶マタリ」です。
実は夜は居酒屋になるんですねぇ~
その話をだんなに聞いていて、一回その夜に行ってみたいと思っていたところへチャンス到来!!

食べたものアップ~~

謎の居酒屋「喫茶マタリ」謎の居酒屋「喫茶マタリ」謎の居酒屋「喫茶マタリ」謎の居酒屋「喫茶マタリ」謎の居酒屋「喫茶マタリ」謎の居酒屋「喫茶マタリ」

これ以外にも、なんかいっぱい出てきてました。
パスタもあったし、サーモンのサラダもあったぞよ。
子棒のてんぷらもあったし・・・

これで飲み放題ついて3500円。安すぎます。

今度のしーchan会、ここでする?

そしてこの懇親会でまたまた名刺交換の嵐。
沢山の方との出会いに感謝します。

私にとっては3月は嵐のように忙しい毎日になりそうです。
でも、新しい出会いに感謝しつつ、1日ずつ進んでいこうと思います。

昨日、お出会いできた皆様に感謝!!




ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
デル株式会社
同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー
昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー
ひさしぶりに「おかきた」へ
今夜ははんばーぐに決定
ゆっくり朝ごはんをいただいて、活動開始。まずは病院へ!
昨日は新月。踏んだり蹴ったりの一日だったけど、晩御飯はおひとり様だったので、なだ万のお弁当
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー (2019-08-03 11:28)
 昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー (2019-08-03 11:27)
 ひさしぶりに「おかきた」へ (2018-11-06 12:23)
 今夜ははんばーぐに決定 (2018-07-11 11:16)
 ゆっくり朝ごはんをいただいて、活動開始。まずは病院へ! (2018-05-19 09:41)
 昨日は新月。踏んだり蹴ったりの一日だったけど、晩御飯はおひとり様だったので、なだ万のお弁当 (2018-05-17 08:12)

Posted by しーchan at 10:00│Comments(8)ごはん
この記事へのコメント
ども・・
来られてたんですが・・気づかなくて御挨拶もせず・・・
申し訳ございません
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2011年02月26日 10:09
またいろんなご縁が出来てよかったですね♪

またお話聞かせてください!

ぜひマタリさんで!(笑)
Posted by 丁髷 at 2011年02月26日 16:00
今日は 大変 お世話に なり有り難うございました。(^^)v 連れて行って もらったので バタバタしてて (-.-;) 行けて 良かったわあ まだまだ 教えて 欲しい事が あったんやけど また 体調 回復したら 宜しくです。
Posted by ako(あこ) at 2011年02月26日 16:47
こんばんは!
昨日はお会い出来て嬉しかったです(o^ ^o)
リアルしーchan、お着物素敵に着こなされていてとっても素敵でした♪

お料理ちゃんとお写真撮られてたんですね!すごいっ。
私はお腹がペコペコで食べるのに必死でした(笑)
Posted by まぁ♪まぁ♪ at 2011年02月27日 00:33
■すし屋のおやじさん

一番後ろで着物着て座ってました。
雰囲気が違うのできっとわからなかったんですね。
何度もすれ違ったんだけど、緊張の面持ちだったので声をかけ損ねました。
お話、とても参考になりました。
Posted by しーchan at 2011年02月27日 11:30
■akoさん

お会いできてよかったです。
変なところでつながっていて、面白かったです。

雑穀米のリンク先はまたご紹介しますね。
Posted by しーchan at 2011年02月27日 11:31
■丁髷さん

ぜひぜひ。

4月の終わりの方で計画します。
Posted by しーchan at 2011年02月27日 11:32
■まぁ♪さん

こちらこそ、ご挨拶もそこそこで失礼しました。
とってもおきれいな方で・・・
うらやましい。

お料理も全部じゃないので、こりゃダメですわ。
でも、楽しい懇親会でよかったです。

またお会いできることを願って
Posted by しーchan at 2011年02月27日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
しーchan
しーchan
メインの仕事はパソコンインストラクター&web制作
合間にちょこちょこ手作りの小物を作っています。
いつのまにか、お弁当とランチとおいしいものでブログが占領されていますが、手作りもちまちまとやってます。あちこちの手作り市に参加していますので、見かけたら声かけて~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人