■~■~■ 手作り市出店情報 ■~■~■

9月30日(日) 東近江 あゆみふれあい祭り

10月7日(日)げなげな市
新作のピアスなどお持ちします。

もちろん、デコスイーツのワークショップもやりますよ!

2018年05月19日

ゆっくり朝ごはんをいただいて、活動開始。まずは病院へ!

おはようございますにゃ。

昨夜というか今朝は3時ごろに目が覚めたら、もう寝られなくなってしまいました。
TVをつけたら、新宿歌舞伎町でホストをやっている人のドキュメント。
一時期はナンバーワンだったこともあるけれど、今では生活するのがやっと。
後輩たちにはうとまれ、昔のプライドが捨てきれず、落ちぶれていく。。

その彼は40歳。ホストとしての旬は過ぎているのだろうか・・・
でも、あの世界、年齢だけじゃないところもあるし、40過ぎてもナンバーワンとは言わずともちゃんとそこそこの収入を得てそれを生業としている人もいるし。

これ見てて、元カレを思い出したわ。

あかん人はどこまで行ってもあかん。
話すことは大きいけれど、まったくもって実益が伴わない。そしていいように使われて捨てられていく使い捨て人間。

一度入り込んだら抜けられへんループのような気がする。

と、こんなことを朝っぱらから考えたら、もう起きるしかありません。

NHKの朝ドラ「半分、青い」をみて、朝ご飯。



オフィス・ティンカーベルの菱本若菜さん(井川遥さん)のお衣装のチェックをしております。
ピンクハウスなんだよねぇ。
最初のころはバブル最盛期のピンクハウスも着ていらっしゃいましたが、最近は、新しいものを着ていらっしゃることも多くて、「私の持っているワンピース!」なんてことも。

朝みられる日は、そのことだけでワクワクできるなんとも単純なわたくしです。

朝ご飯は、ベーコンエッグとヨーグルト、コーヒー、パン

膝が痛くて腫れもあるのですが1週間ほど様子を見ておりました。
一進一退という感じなので意を決して病院に行ってきます。

混んでいるだろうなぁ・・・


ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
デル株式会社
同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー
昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー
ひさしぶりに「おかきた」へ
今夜ははんばーぐに決定
昨日は新月。踏んだり蹴ったりの一日だったけど、晩御飯はおひとり様だったので、なだ万のお弁当
朝からWordとExcelとPowerPoint祭り!その前にゆっくりと朝食を
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー (2019-08-03 11:28)
 昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー (2019-08-03 11:27)
 ひさしぶりに「おかきた」へ (2018-11-06 12:23)
 今夜ははんばーぐに決定 (2018-07-11 11:16)
 昨日は新月。踏んだり蹴ったりの一日だったけど、晩御飯はおひとり様だったので、なだ万のお弁当 (2018-05-17 08:12)
 朝からWordとExcelとPowerPoint祭り!その前にゆっくりと朝食を (2018-05-14 09:34)

Posted by しーchan at 09:41│Comments(0)ごはんつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
しーchan
しーchan
メインの仕事はパソコンインストラクター&web制作
合間にちょこちょこ手作りの小物を作っています。
いつのまにか、お弁当とランチとおいしいものでブログが占領されていますが、手作りもちまちまとやってます。あちこちの手作り市に参加していますので、見かけたら声かけて~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人