■~■~■ 手作り市出店情報 ■~■~■

9月30日(日) 東近江 あゆみふれあい祭り

10月7日(日)げなげな市
新作のピアスなどお持ちします。

もちろん、デコスイーツのワークショップもやりますよ!

2019年08月03日

昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー

昨日は旦那さんが送別会だったので、私もだれかとご飯が食べたいと思って、FBで募集。

そしたら、京都の幼馴染が手を挙げてくれました。ありがたや。

どこに行こうとなったんですが、私の帰りのこともあるので、申し訳ないが京都駅周辺。
いくつかお店を提案しましたが、彼女の希望で伊勢丹の中の「サルバトーレクオモ」さんへ

評価はわかれるところですが、私は大好き。

今回は、一休.comから予約しました。
二人なので、5400円のコース。スパークリングワイン付きです。

メニューはこちら → 

昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー

昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー

昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー

昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー

昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー

昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー
デザートは、パイナップルのムースみたいな感じでした。

二人で話しながら楽しい時間を過ごして、飲んで食べてしゃべって~

私が10歳で滋賀に来てからもずーっと手紙のやり取りをしていた親友。
滋賀でつらいことや嫌なことかたくさんあったときにも何かしら心の支えになっていた彼女。

昨年、大変つらい思いをされていて、その直後からまたご縁が復活してたびたび会ってランチしたりお出かけするようになりました。

いい友達です。
また行きたいね。



ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
デル株式会社
同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー
ひさしぶりに「おかきた」へ
今夜ははんばーぐに決定
ゆっくり朝ごはんをいただいて、活動開始。まずは病院へ!
昨日は新月。踏んだり蹴ったりの一日だったけど、晩御飯はおひとり様だったので、なだ万のお弁当
朝からWordとExcelとPowerPoint祭り!その前にゆっくりと朝食を
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 昨日は急遽サルバトーレクオモでディナー (2019-08-03 11:27)
 ひさしぶりに「おかきた」へ (2018-11-06 12:23)
 今夜ははんばーぐに決定 (2018-07-11 11:16)
 ゆっくり朝ごはんをいただいて、活動開始。まずは病院へ! (2018-05-19 09:41)
 昨日は新月。踏んだり蹴ったりの一日だったけど、晩御飯はおひとり様だったので、なだ万のお弁当 (2018-05-17 08:12)
 朝からWordとExcelとPowerPoint祭り!その前にゆっくりと朝食を (2018-05-14 09:34)

Posted by しーchan at 11:28│Comments(0)ごはんつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
しーchan
しーchan
メインの仕事はパソコンインストラクター&web制作
合間にちょこちょこ手作りの小物を作っています。
いつのまにか、お弁当とランチとおいしいものでブログが占領されていますが、手作りもちまちまとやってます。あちこちの手作り市に参加していますので、見かけたら声かけて~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人