■~■~■ 手作り市出店情報 ■~■~■

9月30日(日) 東近江 あゆみふれあい祭り

10月7日(日)げなげな市
新作のピアスなどお持ちします。

もちろん、デコスイーツのワークショップもやりますよ!

2018年06月15日

本日は雨だけど、京都から友人がやってくるのでお出かけです

おはようございますにゃ。

雨降りの金曜日ですね。
今日は以前の職場のマダムがわざわざ滋賀まで来てくれるので、アウトレットとラコリーナにご案内することになっています。

でも、目的はこれ!

本日は雨だけど、京都から友人がやってくるのでお出かけです

こちらのがま口をオーダーしてくださったので、これをお渡しします。
持ち手のついていない方というご希望でしたので、そちらをご用意。小さいがま口もというご希望で、なんと1点ありましたのでそれもご用意しました。

アウトレットとラコリーナ・・・すでに観光ルートでございます。ラコリーナは出来てすぐに行ったきりで、ずいぶんと素敵な変わっているよと友達が言うものですから久しぶりに行ってきます。

雨がなぁ~

そして、昨日のランチのご報告。
相変わらずのShangShangTangでございます。

他に行くところはないのか!

と言われそうなんですが、ここ、楽なんです。下手に通りすがりでランチをすると、失敗するんですよねぇ。
この間も、ステーキガストでランチしたら、ヤンママが子供たちを叱り飛ばしながら食べているさまを横眼が見ながら食べるという消化にとても悪い状態だったのです。

ファミレスにはもう行くまいと心に誓いました。→決して安いと思えなくて、コスパが悪いなら行く必要もないよねぇ

昨日は、本当に久しぶりに牛筋ご飯セット。
本日は雨だけど、京都から友人がやってくるのでお出かけです

野菜を山盛り入れました。

本来は春雨などの麺が入るのですが、私はたいてい麺なし。お野菜たっぷりのスープとして食べてます。
やめられませ~ん。

最近。男性おひとりの初めてのお客様が多い気がいたします。なんでやろう?

これから暑くなってくるので、辛いもの食べて汗出して、ホットヨガ行って汗出して代謝をどんどん上げていきましょう。

さ、本日もmaikaiにまいりましょう。




ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
デル株式会社
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチはセルポアのオムライス
木曜日の女
昨日は寿長生の郷へ
小雪が舞う朝です。昨日は友達とランチ
今年は暖かかったんですが、ついに初霜です。
ひさしぶりに「おかきた」へ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチはセルポアのオムライス (2019-06-22 07:46)
 木曜日の女 (2019-06-21 08:49)
 昨日は寿長生の郷へ (2019-06-14 08:34)
 小雪が舞う朝です。昨日は友達とランチ (2019-01-18 07:45)
 今年は暖かかったんですが、ついに初霜です。 (2018-12-11 10:01)
 ひさしぶりに「おかきた」へ (2018-11-06 12:23)

Posted by しーchan at 08:34│Comments(0)ランチ布小物つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
しーchan
しーchan
メインの仕事はパソコンインストラクター&web制作
合間にちょこちょこ手作りの小物を作っています。
いつのまにか、お弁当とランチとおいしいものでブログが占領されていますが、手作りもちまちまとやってます。あちこちの手作り市に参加していますので、見かけたら声かけて~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人