■~■~■ 手作り市出店情報 ■~■~■

9月30日(日) 東近江 あゆみふれあい祭り

10月7日(日)げなげな市
新作のピアスなどお持ちします。

もちろん、デコスイーツのワークショップもやりますよ!

2018年06月01日

今日からはじまります!M's Hawaiian Quilt 作品展

おはようございますにゃ。

昨日はびっくりするほどの雨でしたね。おまけに雷まで。
こわいわー。

そのおかげか、今日はすっきりした青空です。ちょっと風が強いけど。

お待たせしました。本日からM's Hawaiian Quilt 作品展です。
昨日は搬入日でした。私は都合により2時ごろまでお手伝いさせていただきましたが、すっきりときれいに出来上がっていることでしょう。

そろそろ出発です。

今日からはじまります!Ms Hawaiian Quilt 作品展
今日からはじまります!Ms Hawaiian Quilt 作品展

搬入の前に、フラのレッスンを少し早めにお暇して、ランチです。

今日からはじまります!Ms Hawaiian Quilt 作品展

今日からはじまります!Ms Hawaiian Quilt 作品展

相変わらずのマーラータン。
そしてガパオご飯。

この時期になると冷やしマーラータンもおいしいのですが、熱いのがおいしいよねぇ。

昨日は、ランチタイムにまさかのスーパーパートさんがお子さんのお迎えに行ってしまい、その後どうなったのか心配だったのですが・・・

初めてのお客様も多かったし、てんちょー大丈夫だったかなぁ。

さ、たくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにして、いってきます。


ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
デル株式会社
同じカテゴリー(布小物)の記事画像
本日は雨だけど、京都から友人がやってくるのでお出かけです
新しいご縁をいただいて、お仕事させていただくことになりました。
今年初の手づくり市は信楽のげなげな市ですよ
ちょっと気の早いお知らせですが、今年もハワイアンキルトの作品展があります。
2年かかった大作?
オオハシさんバックが出来上がりました
同じカテゴリー(布小物)の記事
 本日は雨だけど、京都から友人がやってくるのでお出かけです (2018-06-15 08:34)
 新しいご縁をいただいて、お仕事させていただくことになりました。 (2018-05-22 08:38)
 今年初の手づくり市は信楽のげなげな市ですよ (2018-05-06 10:52)
 ちょっと気の早いお知らせですが、今年もハワイアンキルトの作品展があります。 (2018-04-26 08:32)
 2年かかった大作? (2018-04-04 08:34)
 オオハシさんバックが出来上がりました (2017-07-12 08:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
しーchan
しーchan
メインの仕事はパソコンインストラクター&web制作
合間にちょこちょこ手作りの小物を作っています。
いつのまにか、お弁当とランチとおいしいものでブログが占領されていますが、手作りもちまちまとやってます。あちこちの手作り市に参加していますので、見かけたら声かけて~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人