■~■~■ 手作り市出店情報 ■~■~■

9月30日(日) 東近江 あゆみふれあい祭り

10月7日(日)げなげな市
新作のピアスなどお持ちします。

もちろん、デコスイーツのワークショップもやりますよ!

2016年10月31日

劇団☆新感線 Vanp Banboo Burn~ヴァン!バン!バーン~

劇団☆新感線 Vanp Banboo Burn~ヴァン!バン!バーン~
劇団☆新感線 Vanp Banboo Burn~ヴァン!バン!バーン~見てきました。

今回は、ジャニーズから二人出演とのことで、客層を心配しておりましたが、やはり・・・という感じでした。
大阪フェスティバルホールは新しいホールなので、比較的見やすい設計になっているし、足元も広くてとてもいい劇場です。
音響もよいんです。

主演は、ジャニーズの生田斗真くん。きれいな方です。前回、出たのは「Cat in the Red Boots」そう、長靴をはいた猫だったのですが、あまりの下手さに見たのを後悔したくらいです。そして、ジャニーズファンのレベルの低さに閉口したのを覚えております。
そのことがあって、今回も懸念しておりましたら、やはり劇場内で写真を撮るわ、録音ボタンを押したままスマホをかばんにしまったり(たぶん録音していたと思われます)、前のめりで観劇したリ~
挙げればきりがありません。

ジャニーズのコンサートではこれは許されることなのでしょうか?
ずっと立ったままだから関係ないのかもしれないのですが、ほんま、堪忍してほしい。

で、感想ですが、「生田斗真君に歌は歌わせないでください」

内容的には、脚本が宮藤官九郎さんなので、話がわりとぐるぐる動く。今回は1000年前のかぐや姫の話と現代が交錯するので、しっかりと見ていないと迷子になります。(旦那は迷子になっていた様子です)

生田君はきれいやし、見ていてほれぼれするんやけど、TV向きやと思います。
ジャニーズwestの神山智洋くんは、歌もダンスもうまくて関心。芝居はまだまだこれからやなぁ。

新感線のメンバーは安定してて、劇団員だけが出演しているシーンは、本当に安心してみていられます。

準主役の中村倫也さんがものすごく光ってしました!!
新感線初参加とは思えないような感じで、しっくり溶け込んで、歌もうまいしダンスもうまいし、殺陣も完璧やし!!
これからまた参加されていくのではないかと思います。

小池栄子ちゃんは相変わらずきれいでかわいくて、そして鍛え上げられたからだがほんまに素敵やったわ。

今回は、篠井英介さんが謎の占い師の役で出演されていたり、演歌の徳永ゆうきさんが駅員さん(実際はエイリアン)の役で出演されていたりして、むっちゃ楽しかったです。

徳永さんお歌もうまいし、駅のアナウンスがうまい(彼は音鉄さんなんです)ので、四ツ橋駅のアナウンスとかしてくれはりました。

わきを固めていたメンバーが良かっただけに主役にはもう少し頑張ってほしかったわーー

とかなり辛口の感想です。

はい、次は大人計画です。またエログロな世界を堪能すべく、働きます。



ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
デル株式会社
同じカテゴリー(Entertainment)の記事画像
レ・ミゼラブル 見てきました
レ・ミゼラブル 見てきました
木下大サーカスを見てきたよ 2月22日
東京遠征~新・北斎展~
久しぶりの東京遠征-Love Never Dies-
12月12日マチネ サンバイザー兄弟
同じカテゴリー(Entertainment)の記事
 レ・ミゼラブル 見てきました (2019-07-20 11:54)
 レ・ミゼラブル 見てきました (2019-07-20 11:53)
 木下大サーカスを見てきたよ 2月22日 (2019-03-22 10:00)
 東京遠征~新・北斎展~ (2019-03-22 09:51)
 久しぶりの東京遠征-Love Never Dies- (2019-02-17 17:00)
 12月12日マチネ サンバイザー兄弟 (2016-12-13 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
しーchan
しーchan
メインの仕事はパソコンインストラクター&web制作
合間にちょこちょこ手作りの小物を作っています。
いつのまにか、お弁当とランチとおいしいものでブログが占領されていますが、手作りもちまちまとやってます。あちこちの手作り市に参加していますので、見かけたら声かけて~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人